dairylife

大学院生のつぶやき

new years resolution

新年の抱負

新たな1年が始まりましたがみなさんは新年の抱負を決めましたか。

私は明日から一人暮らし再開なので今日までが新年のお休みです。

心機一転、目標を決めようと思い、このタイトルにしました。

 

私の場合、箇条書きすると、、

・現物株投資で複利で25%増やす

・TOEFL90点取得する

・中国語を日常会話レベルでマスターする

・心理学の検定を取得する

・経営に関する知識をつける

・毎日ブログを更新する

・実験で結果を出す

 

ですかね。

1年後振り返った時に全て達成できているよう

明日から精進したいと思います。

(本当は今日から頑張らなければ、、)